TOP 更新

ポケモン好きの掲示板



画像:

管理人
2016-03-09 23:23:16
黒さん、今日は来れずにごめんなさい>_<
人増えるといいですね。
ゲムキってところだと人多いのでよかったらそっちもよろしくです^ ^

2016-03-09 22:46:53
今日はもう落ちます。$(@_@?\~*また今度~(^_^)マタコンド-アオウ!

2016-03-09 21:36:33
誰か来て<れー一人は寂しー(泣)

2016-03-09 21:31:47
下のはなんでもありません。ただ不機嫌のピ力チュウがどんなのか見たかっただけです。

2016-03-09 21:28:30
お米

2016-03-09 21:05:51
あ!いつの間にか新しい人来てる~♪ゆゆさん!こんばんはー!

管理人
2016-03-09 20:56:12
ゆゆさん、こんばんは!ゲムキのゆゆさんですか?

ゆゆ
2016-03-09 19:37:19
いつの間にこんな所できてたんだー!

管理人
2016-03-09 19:16:32
黒さんこんばんは^ ^
他の人はまだ来てくれないですね。
いつでも大丈夫ですよ^ ^

2016-03-09 19:11:18
どーも!って思ったけどまた9時過ぎぐらいに話しましょう。でもまだ出来るとはかくていしてません。

管理人
2016-03-08 23:09:07
あ、はい、おやすみなさい^^

管理人
2016-03-08 23:08:37
おぉ!マリオカートDSだったとは!
それに2月に裏技を投稿してくれてたんですね!ありがとうございます。
そんなチートが出来るとは(笑) ネットに繋ぐと任天堂からお叱りくらうかもしれないので危ないですね。
マリオカートDSは僕もかなりやりましたよ!直ドリはマスターしました笑

2016-03-08 23:05:53
もうマジでねるよーおやすみ~(-_-zZ なんかごめんなさい。

2016-03-08 22:59:56
マリカーDSでチートばっかりつまんないから裏技とかさがしたらちょうどここにきました。とうこうもしました。(ちなみにそのチートは、スピードMAXとX連打したらキラー無限でしたね♪ インターネットではしてないので安心してください。安村のマネじゃありませんよ!)

管理人
2016-03-08 22:50:48
黒さん、了解しました!
たくさん書き込んでくれてありがとうございました!
またよかったら来て下さい^^

2016-03-08 22:48:51
もうそろそろ落ちますわー。また明日出来たら夜きますわー。じゃあ、バイバイキーン

管理人
2016-03-08 22:45:30
色違いかっこいいんですか!?ちと見てきます(笑)
あ、聞きたいんですけど黒さんは最初にこのサイトのどこのページに来たんですか?ポケモンの裏技のページですか?

2016-03-08 22:43:07
はい!投票してきました。色ち力ッコイイですよ!

管理人
2016-03-08 22:38:01
投票ありがとうございます!投票してくれたのオノノクスですよね?

へー、ピカチュウ探偵団。ピカチュウ人気ですね笑

2016-03-08 22:33:18
あっ!出したんですね!じゃあ早速行きます!

./ float(0.020756)