TOP 更新 違反者通報

妖怪ウォッチ好きの掲示板



画像:

ммз
2021-04-03 14:12:26 212
激寒便乗は自重しろks

れん。
2021-04-03 13:57:26 197
マジで冗談抜きで頭おかしいわ…

れん。
2021-04-03 13:56:14 197
昔の私何を言うとるん…

上原花
2021-04-03 13:47:07 105
元荒らしの人
2020-09-02 07:27:35 132
お早う

インドア派かりんとー。
2020-09-01 23:53:32 197
ハッ!
僕ったら…我を失い_
迷い混んでしまった_
これはマジの個人の意見☆なので

インドア派かりんとー。
2020-09-01 23:52:35 197
あと、自覚してないかんじがしてきます。

インドア派かりんとー。
2020-09-01 23:51:26 197
本当に謝ってるんですかね…
インターネットは言うだけでもどうにかなります。だから僕には謝ってるように見えませんでした。何故ならハテナをつける時点です無理です。これは個人の意見です。

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 23:17:51 150
おやすみー

元荒らしの人
2020-09-01 23:17:12 132
FL.아따맘마  逞星君>>おうw

元荒らしの人
2020-09-01 23:16:47 132
眠ぃから寝るわ(( 乙w

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 23:16:39 150
元荒先輩(げんこうせんぱい)と、呼ばしてもらいますw

元荒らしの人
2020-09-01 23:16:03 132
ミスった((
FL.아따맘마  逞星君>>好きに呼べよw

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 23:13:57 150
ちなみに、僕、元荒らしの人先輩のことを、
元荒先輩って呼んでいいかな?w(すでに、呼んでるけどさw)

2020-09-01 23:13:28 132
FL.아따맘마  逞星君>>きっと、皆そういう年頃なんだろうな…w((

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 23:12:40 150
でも、個人的な意見だけど、確かに、梨乃はこのような行為をしたが、僕的には、いてほしいと思う。
ただし、使い方に十分い気を付けるようにしてからねw

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 23:11:27 150
元荒先輩≫それ思ったw

元荒らしの人
2020-09-01 23:11:04 132
FL.아따맘마  逞星君>>こいつが責任について理解してんのはいいことだと思うが、最近の奴は何で自分の価値どうこうの話に持ってこうとするんだろうな…w((

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 23:05:01 150
梨乃から、返信来た・・

ごめんなさい
梨乃@臨時管理やめます脱盟もするかもです2020年9月1日 22時59分
なんか私のせいで騒動が起きたみたいで(?)すみません。

私なんかには友好掲示板同盟でいる価値なんて無いと分かったので、同盟の皆が良いと思うなら脱盟しますね

迷惑かけたくないのでここに来るのもやめるかもしれません

さようなら。ごめんなさい

元荒らしの人
2020-09-01 23:03:52 132
FL.아따맘마  逞星君>>確かにどっちも米だなw

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 23:00:59 150
あー なるほどw
米だから、アメリカのことか、「※」のことかと、思ったw

元荒らしの人
2020-09-01 22:59:37 132
FL.아따맘마  逞星君>>米=コメント

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:58:59 150
元荒先輩≫さんきゅー

思ったけど、米  ってどういう表現?

元荒らしの人
2020-09-01 22:58:01 132
FL.아따맘마  逞星君>>じゃあ、気が向いたら米するわw

上原花
2021-04-03 13:46:48 105
FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:56:51 150
元荒先輩≫たまに、(本当にたまに)投稿してくれると嬉しいです。  ↑まぁ、たまにじゃなくてもうれしいけどw

元荒らしの人
2020-09-01 22:55:50 132
FL.아따맘마  逞星君>>おうw((

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:53:18 150
元荒先輩≫はい! 
また、なんかおかしな所や、改善点があったら、ご指摘してください!

元荒らしの人
2020-09-01 22:50:21 132
FL.아따맘마  逞星君>>見守っといてやるから安心しろw

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:49:14 150
あと、平和祈念掲示板 が、たくさん成長したら、たまには覗きに来てくれるとありがたいです

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:47:40 150
元荒先輩≫あざすー

元荒らしの人
2020-09-01 22:47:24 132
FL.아따맘마  逞星君>>おけ

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:46:03 150
元荒先輩≫咲彩が来たら、コピペしてさっきの謝罪文を投稿してくれませんか・・・・?

元荒らしの人
2020-09-01 22:44:55 132
FL.아따맘마  逞星君>>おうww(( 何だ?

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:43:54 150
元荒らしの人さんに、お願いがあります・・・

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:43:24 150
ついていこw

元荒らしの人
2020-09-01 22:42:53 132
FL.아따맘마  逞星君>>ついてきてもいいんだぞww((

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:41:46 150
ミスった

元荒らしの人さんに、相談したいときは、相談させていただきます!

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:41:19 150
ありがとうます!
これから、元荒らしの人さんに、ついていきます!

元荒らしの人
2020-09-01 22:39:53 132
FL.아따맘마  逞星君>>参考になるかは分からねぇけど、困ったことあったらいつでも相談に乗ってやるからなw((

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:38:02 150
ありがとうございます

成長・発展に努めます

元荒らしの人
2020-09-01 22:37:37 132
モフチーノ>>忙しくて来れねぇのはどうしようもねぇよなぁ…w

元荒らしの人
2020-09-01 22:37:00 132
FL.아따맘마  逞星君>>流石管理人だなw 今後の掲示板の成長を期待してるわw

モフチーノ
2020-09-01 22:36:32 160
ゲーム時間1555時間

3DSより越えた

モフチーノ
2020-09-01 22:35:54 160
写真あつ森たまには個々やゲムキに送るね

上原花
2021-04-03 13:46:29 105
モフチーノ
2020-09-01 22:35:20 160
暇の時に来れば良いかしら

モフチーノ
2020-09-01 22:34:56 160
やっぱあつ森が忙しいのでゲムキは

行くのがリアルで仕事も忙しいから

元荒らしの人
2020-09-01 22:34:14 132
個人的にゲムキは、俺が今まで行った掲示板の中でもめっちゃしっかりした掲示板だと思ってるわw

モフチーノ
2020-09-01 22:33:57 160
パスワード迷うな~

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:33:48 150
最後に謝罪 (不愉快になった方々へ)

この度は、私が管理させてもらってる掲示板
「平和祈念掲示板」において、不適切な発言が投稿されていたことに対して、心より深く謝罪させていただきます。これからは、再発防止策に努め、情報モラル意識を高めることとに全力で呼びかけたいと思っております。管理人としての、自覚と責任を意識してしっかりと持ち、管理に努めていきたいと思います。今は、皆嫌いだと思いますが、これからも、平和祈念掲示板及び友好掲示板をよろしくお願いいたします。
 
 
不愉快になった方々、誠に申し訳ございませんでした。

最後まで読んでくれてありがとう

モフチーノ
2020-09-01 22:33:34 160
復活した方が良い?

モフチーノ
2020-09-01 22:33:12 160
改めてつくるかな?

モフチーノ
2020-09-01 22:32:57 160
あつ森忙しいので

ゲストでゲムキに顔出し

元荒らしの人
2020-09-01 22:32:54 132
モフチーノ>>忘れちったらしゃあないよなぁ…?w((

モフチーノ
2020-09-01 22:32:16 160
そーなのお

学年1のボカロ好き咲彩
2020-09-01 22:32:06 .61
ネルネルネルネ
(意味は前の投稿見て)

モフチーノ
2020-09-01 22:32:02 160
多分パスワード忘れてた

モフチーノ
2020-09-01 22:31:47 160
あつ森でモフチーノでやってるから

リアルでスイッチ忙しい

元荒らしの人
2020-09-01 22:31:44 132
モフチーノ>>パスワード忘れたんか?w

モフチーノ
2020-09-01 22:31:18 160
もはや引退したかも

モフチーノ
2020-09-01 22:31:01 160
多分、アバターの

パスワードがわからないから再発行できない
1205aaaがつかえないな~

モフチーノ
2020-09-01 22:29:53 160
メイド服の

元荒らしの人
2020-09-01 22:29:45 132
モフチーノ>>しばらく見てねぇから分かんねぇな…w

モフチーノ
2020-09-01 22:29:36 160
たまにゲムキあつ森掲示板に写真載せてるが

モフチーノ
2020-09-01 22:28:52 160
ジョーカーさんは今どこにいる?

上原花
2021-04-03 13:46:08 105
モフチーノ
2020-09-01 22:28:29 160
ゲムキもうあんまり

行ってない

ケイタン居たし

今はジョーカーか

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:27:42 150
そうだな

元荒らしの人
2020-09-01 22:26:45 132
FL.아따맘마  逞星君>>着眼点がズレてるわ 分かりやすく言えば、発言する人は頭使って、よく考えてから発言しろってことだよ

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:24:58 150
これから再発しないように、雑談大会はしばらく行わない

元荒らしの人
2020-09-01 22:24:51 132
モフチーノ>>あれ、そういやゲムキはどうしたん?

モフチーノ
2020-09-01 22:24:37 8.9
あつ森の掲示板新くできないかな

モフチーノ
2020-09-01 22:24:10 8.9
来たらガクブルー

モフチーノ
2020-09-01 22:24:00 8.9
まだこちらの掲示板には来てない

モフチーノ
2020-09-01 22:23:35 160
ゲームエイトにもいそうだし

モフチーノ
2020-09-01 22:23:13 160
どうしたら良いものか

モフチーノ
2020-09-01 22:22:49 160
しばらくそこの掲示板つかえないな~

次の掲示板に旅立とうかなアルテマは危険だし

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:21:14 150
ふー

モフチーノ
2020-09-01 22:20:46 160
スクショもとるしブラックリストの名前もやるし怖いわ

モフチーノ
2020-09-01 22:20:24 160
凄い

マウントとりな人

モフチーノ
2020-09-01 22:19:59 160
なーさん上から目線で

マジレス

モフチーノ
2020-09-01 22:19:43 160
なーさんとまーさんと

あとなりすまし

名無しが多い

モフチーノ
2020-09-01 22:19:04 160
美術品交換掲示板荒れていてヤバかった


星の欠片掲示板にもいた方なんだが

モフチーノ
2020-09-01 22:18:26 160
星さん書いときました

モフチーノ
2020-09-01 22:18:03 160
サンキューとりあえず書いといた

あつ森掲示板アルテマで悩みがあり

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:17:42 150
戒めとく

上原花
2021-04-03 13:45:51 105
元荒らしの人
2020-09-01 22:14:49 132
FL.아따맘마  逞星君>>あと、利用者の悪口の米は安易に消さず、戒めとして残しておけよ

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:11:30 150
平和祈念に謝罪文を書いていただきました

インドア派かりんとー。
2020-09-01 22:06:38 197
いけたのかな…?

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 22:05:54 150
僕が、貼ってあるURLから行けるよ・・・・・・

うん・・・

モフチーノ
2020-09-01 22:02:03 160
普通の雑談場所は?どこ?

モフチーノ
2020-09-01 22:01:34 160
星さん行けたわ番外編

モフチーノ
2020-09-01 22:00:15 160
いくね

モフチーノ
2020-09-01 21:59:52 160
星さんコメントしたわ

モフチーノ
2020-09-01 21:59:35 160
あっ行けたわ

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:59:17 150
平和祈念?

インドア派かりんとー。
2020-09-01 21:58:35 197
逞さん»ごめんなさい。名前を訳しました。僕も行きたいです

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:58:30 150
いや、名前なだけで平和とは言えないな

ちょっと、数時間程かけて革命する(

インドア派かりんとー。
2020-09-01 21:57:39 197
本当にああいう人は荒しでいいと思います。ってか、こう言えばいいんじゃ。。。。
「ここはお前が悪口いう場所じゃねぇんだよ。」
僕だったら言っちゃってます。。。

モフチーノ
2020-09-01 21:57:33 160
現実に居たとは

モフチーノ
2020-09-01 21:57:04 160
三年前三バカトリオ

大中小学生ってズッコケ三人組かよって

元荒らしの人
2020-09-01 21:56:53 132
荒らしどうこうよりも、利用者の意識改革しとけよまじでw

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:56:39 150
言葉の使い方に努めないといけない

平和祈念のルール説明に 書いてあるのに梨乃さんは読んでくれない(自分も十分に悪い)


モフチーノ
2020-09-01 21:56:08 160
星さん調べて書き込みして良いかしら?

インドア派かりんとー。
2020-09-01 21:55:56 197
逞星君さん»梨乃さんは反省している様子であるといいですね。人の将来をバカにしてるもんですから。本当に頑張ってる人を除外する人が非常識ですね。。。

元荒らしの人
2020-09-01 21:55:51 132
モフチーノ>>そりゃ怖いわw

上原花
2021-04-03 13:45:35 105
モフチーノ
2020-09-01 21:55:31 160
僕は通勤夕方いつもそことおる

学年1のボカロ好き咲彩
2020-09-01 21:55:24 .61
FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:53:38
平和祈念が平和じゃなくなった

名前通り、平和に努める 

本当にあの掲示板平和なの?私は平和だとは思わないけど

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:54:50 150
今日で、平和祈念開園1か月なのに、1か月そうそうやらかした。
十分に反省しとる

モフチーノ
2020-09-01 21:54:44 160
平和祈念かな?

元荒らしの人
2020-09-01 21:54:42 132
FL.아따맘마  逞星君>>もういっそのこと禁止用語全部消せばいい

インドア派かりんとー。
2020-09-01 21:54:30 197
あ!モフチーノさんこんばんわ!
みなさんこんばんわ!

学年1のボカロ好き咲彩
2020-09-01 21:54:14 .61
もう飽きたから戻ってきたw

モフチーノ
2020-09-01 21:54:09 160
そいつらいつか

車にはねられるって

しかも坂寝てるし


こえー

インドア派かりんとー。
2020-09-01 21:53:55 197
ちょ、ブチギレしそうなんですが。
その梨乃さんはどんな言葉を覚えさせられたんでしょう。全く。

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:53:38 150
平和祈念が平和じゃなくなった

名前通り、平和に努める 

モフチーノ
2020-09-01 21:53:13 160
かりんとーさんこんばんわ

モフチーノ
2020-09-01 21:52:50 160
クソガキより

道路族の子供の方が凄いこわいわ~

リアルで

インドア派かりんとー。
2020-09-01 21:52:16 197
あの。
僕はその人の方がおかしいとおもいます。
あれは自分の意思でやっていて、ああいう人がストレス発散のために存在してるワケではないし。非常識は梨乃さんかな…と僕は思います。自分に酔ってる?嫌いなら見なきゃいいだろうが。
※すみません。あとちょっとでブチギレてました

モフチーノ
2020-09-01 21:52:00 160
今流行りの

イキり小学生

モフチーノ
2020-09-01 21:51:34 160
ブラックリストとか

アルテマあれてんなー

何が気に食わないかしら

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:50:57 150
がんばってる、小学生ユーチューバーに 「クソガキ」
と発言していたので、投稿者を 警告したってことだよ

モフチーノ
2020-09-01 21:50:51 160
めいが

モフチーノ
2020-09-01 21:50:29 160
あつ森のアルテマ掲示板

また荒れてる

名画掲示板が

元荒らしの人
2020-09-01 21:50:01 132
FL.아따맘마  逞星君>>禁止用語増やすとかじゃねぇんだわw それじゃ今回の件に関しては全く効果ねぇからw 個人の意識改革を最優先にしとけよw

モフチーノ
2020-09-01 21:49:53 160
良くファンタジーライフで消されてたわー

関係のない話で

上原花
2021-04-03 13:44:59 105
モフチーノ
2020-09-01 21:49:19 160
つまり不適切な何かかな?

星さん

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:48:21 150
あの、投稿削除した。
そして、梨乃さん(投稿者)に、警告しといた

あと、入力禁止用語に 色々な言葉を追加した

でも、もう遅い

元荒らしの人
2020-09-01 21:48:00 132
モフチーノ>>こんばんはw

モフチーノ
2020-09-01 21:47:58 160
ゆうさん?だれ?

モフチーノ
2020-09-01 21:47:34 160
元荒しの人さんこんばんわ

モフチーノ
2020-09-01 21:47:07 160
平和祈館

元荒らしの人
2020-09-01 21:46:58 132
FL.아따맘마  逞星君>>にしては話がスラスラ出てきたもんだなw 反対してぇと思ってたんなら適当に頷いとけばいいのにな?w

モフチーノ
2020-09-01 21:46:11 160
平和記念館?

モフチーノ
2020-09-01 21:45:34 160
星さん質問

平和掲示板はどう検索しますか?

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:44:47 150
いや、反対したかったけど、反対したらまた何かグチグチ言う奴だから、便乗してしまった。本当はそんなつもりないのに、過去の自分に後悔中

元荒らしの人
2020-09-01 21:42:22 132
FL.아따맘마  逞星君>>いや、まぁそれもなんだけどw それに対してのレスについても言ってるんだわw

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:41:59 150
言った本人に忠告しとくよ

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:41:09 150
無題
梨乃@臨時管理2020年9月1日 20時44分
小学生が動画投稿とかどう考えても非常識でしょ
おかしいわ
小学生YouTuberで~すとか誇らしげに言われても腹立つだけなんだよな…
小学生のくせに自分に酔っちゃってYouTuberとかしてるクソガキ大嫌いなんですよ私は

これでしょ? この投稿は僕じゃないですので代わりに連帯的に謝るってことです

元荒らしの人
2020-09-01 21:40:09 132
FL.아따맘마  逞星君>>うぜーっつったのはお前じゃねぇのか?w もしそうなら代わりにじゃなくて本人としても謝るべきだと思うが…w

FL.아따맘마  逞星君
2020-09-01 21:38:17 150
代わりに、連帯責任として、謝りますね

上原花
2021-04-03 13:30:49 105
拡散した張本人が「関わってた全員が加害者」って言って鎮火させたから良い鎮火の仕方だったと思う

上原花
2021-04-03 13:28:52 105
かりんとうにゃ。
2020-09-14 18:30:00
870»あなたは梨乃sスカ?

870
2020-09-13 23:11:16
ここよりとび森の方がある意味荒れてる


かりんとうにゃ。ってのがれんちゃん。
ちなみに梨乃は平和崩壊事件という事件の加害者でもあり最大の被害者でもある人物。
梨乃のプチ炎上が起きた掲示板の管理人でもあり梨乃の友達でもある人物が梨乃の投稿を拡散して、いつの間にか逆にその人が加害者になって梨乃が被害者になったって感じ。集団いじめ受けてる感じで辛かった。
で、梨乃のプチ炎上に便乗したのがれんちゃん。
いくらなんでも言いすぎだろって位梨乃の悪口言ってた。
で、大嫌いな梨乃と新参の870が同一人物か確認してるってところのコピペがこれ。
れんちゃんが僕に吐いた悪口、流石に酷くて傷ついた。

まあそのあと拡散した張本人と仲直りしたんですけどねw
未だにれんちゃんだけは許せてない

ммз
2021-04-03 13:09:34 212
ないです

れん。
2021-04-03 12:21:09 197
ミィちゃん»ちょっと私最近ここ利用しすぎてるから(?)ミィちゃんと話せる場所探してみる!

ммз
2021-04-03 10:56:35 212
ヴォエ!

れん。
2021-04-03 10:29:19 197
めっちゃ血出た…今まで指切れた中で過去一血が出たわ…

れん。
2021-04-03 10:27:34 197
え!?ちょ、なんか薬指から血が出てるw…何故…

れん。
2021-04-03 10:26:13 197
草…?

ммз
2021-04-03 10:25:52 212

れん。
2021-04-03 09:55:27 197
すぐに荒らしてるの私って言わないでください。違うんで。あんな迷惑掛けておいてなりすましなんて出来る面ないし

./ float(0.203662)