TOP 更新

フレンド募集掲示板



画像:

クロムハーツ コピー
2019-09-17 10:57:35
ブランド スーパー コピー www.cibbuzz.com/ シンプルなデザインのチェーンロングクロムハーツ コピー www.cibbuzz.com/brand-112.html ネックレスが登場しました。スタイリングや性別を選ばずに使えるシンプルでクールなデザイン。輝く表面感で首周りを明るく演出してくれるネックレス。
copyle.com/kopipin-53-c0/ オークリースーパー コピー

モフチーノ
2019-06-24 02:28:45
今さっきゾロアが卵孵化しました

2019-06-24 02:04:07
モフチーノさんと交換したポケモン達は対戦で使えるように

個体値.大体4V以上

性格.まぁまぁ使える?

努力値.振ってあったりなかったり

技.そのポケモンの基本の型を参考に覚えさせてるよ

交換した卵はzoruaのです

個体値は5V確定
性格はひかえめ

ぜひ、卵から孵ったら育ててみてね

モフチーノ
2019-06-23 22:18:02
あのアグノムミラクルでまた誰かと交換しようありがとうございます

2019-06-23 22:10:44
今日はありがとうございました。

あの色アグノムはREMと言う改造配信者の改造産のアグノムで持っていても影響はほとんどありませんが安全にゲームを進めたいのなら逃がした方がいいかも?

モフチーノ
2019-06-23 21:53:57
私さん今日は沢山ポケモンをありがとうございました

モフチーノ
2019-06-23 21:34:28
私さんありがとうございます、カブトお願いします

モフチーノ
2019-06-23 21:24:48
今起動できますか?

モフチーノ
2019-06-23 21:24:06
多分ゆうちゅうぶで盗まれたポケモンかと何故かミラクルで送られてきたから私じゃあ育てにくい

モフチーノ
2019-06-23 21:22:38
アグノム色ちがいが居るのでマナフィ居ますか?

モフチーノ
2019-06-23 21:21:51
あっチラチーノ交換できたので大丈夫です、ありがとうございます

2019-06-23 21:07:56
ひかりの石採ってきたのでモフチーノさんが出来る時お渡ししますよ

2019-06-23 17:39:19
はい、Okです

モフチーノ
2019-06-22 10:14:46
私のフレコは238088432718です

モフチーノ
2019-06-22 10:12:19
私さん光の石ありますかチラーミィの進化に使いたいのですがよろしいですか

2019-06-22 09:55:23
ポケモンS.M/US.UMのどれかを持っている方

一緒に対戦や交換やりませんか?
まぁ、対戦にかんしてはくそザコ エンジョイ勢ですが…笑

Fc:0791-7946-7946
Name:Mii

よろしくお願いします

イブーナ
2019-05-23 19:47:17
ここは、フレ募集掲示板です。。。

モフチーノ
2019-05-23 19:45:10
一番は好きな木の実はオボンです

モフチーノ
2019-05-23 19:44:28
イブーナさん(///ω///)詳しいんですね私は昔は良くやっました木の実集めがひめりのみとかおれんのみを集めてました

イブーナ
2019-05-23 19:36:41
TOPで、総合掲示板です。色々ごめんなさい!

./ float(0.011017)