TOP 更新

交換掲示板



画像:

123456789
2021-12-11 12:58:34
平日以外いつでも。

ゲスト
2021-12-11 10:19:34
123456789さん
いつ交換しますか?

123456789
2021-12-11 08:31:37
名前はYAMAYAMAです

123456789
2021-12-11 08:29:21
ありがとうございます

ゲスト
2021-12-10 17:52:53
123456789さん
ズガイドスとプロトーガ出せます

フレコは1135-4644-3096

123456789
2021-12-08 14:42:49
フレコは4270_5683_5631です。交換できる人は、フレンドになってから話しましょう!

123456789
2021-12-08 14:39:30
追記 自分は、ムーンをしていて、ストーリー中です。ズガイドスとプロとーがは、レベルは無制限、ふかあまりでもいいです。自分は、アーケオスとトリデプスは、レベル約30レベ

123456789
2021-12-08 14:33:01
求 ズガイドス、プロとーが
出 アーケオス、トリデプス

BENI
2021-12-05 13:18:08
レベ100ギルガルド交換してくれる方いませんか?こちらは色ジラーチ出します

マリィ
2021-11-15 20:36:49
あたしは6世代ポケモンしてます

ゲスト
2021-11-15 12:20:26
↓野良で盗まれたのでもういいです

ゲスト
2021-11-14 21:48:53
どなたか色違いエレブーの通信進化を手伝ってください
一応金の王冠かマスボあげるんでお願いします!

ゲスト
2021-10-16 15:14:17
わかりました!

あじゅりえるどりーま
2021-10-16 10:22:55
ゲストさん、フレナリマショウ!

ゲスト
2021-10-09 20:25:43
1135-4644-3096
第7世代まだやってるよって方で仲間呼びメタモン4V欲しい人います?

メタモン意外の交換は居ればします

あじゅりえるどりーま
2021-09-18 19:43:51
431361945723これフレコ!
交換はそっちから。対戦もいいよ。
良さげなメタモンと図鑑完成てつだってくれい!

ヨシオ
2021-06-10 13:32:57
夢特性のウパーが欲しいです!誰か持ってますか

くるやま
2021-03-14 16:14:39
くるやまさん行ったやろ!?

2020-10-31 12:23:52
配信者の乱数産メタモンとかは欲しいですかね?
まんまさんのとふらさんのなんですけど

2020-10-31 12:01:36
それと、色違いも貰ってください

./ float(0.024097)