TOP 更新

交換掲示板



画像:

2020-10-31 11:31:52
交換希望の方はフレンドコードを記入して返信ください交換致します

2020-10-31 11:26:06
1、2年前までこの掲示板を使っていた者ですが
第7まだやってる方で配布系のポケモンがもったいないので貰って行ってくれる方募集します

私は第7で引退するので躊躇無く受け取ってもらって大丈夫です

管理人
2019-12-23 18:22:56
みみみさんはどうしてヒトカゲが欲しいんですか?

みみみ
2019-12-22 07:53:29
突然現れた新規に関わらず優しい。。ありがとうございます‪( ; ; )‬

モフチーノ
2019-12-22 01:44:31
管理人さん、調べてみたら居ました
ゲムキにフレンドコードお願いします
あっポケモンフレンド登録掲示板書いときます

管理人
2019-12-22 01:12:14
みみみさん、僕はヒトカゲ持ってないんですが、他の人に聞いてみますね!

みみみ
2019-12-21 23:19:39
ムーンやってるんですけど誰かヒトカゲくださいいい。。

モフチーノ
2019-10-10 15:04:30
ぉー4ヶ月ぶり

モフチーノ
2019-06-22 10:21:54
光の石が中々出ません、ポケモンは何でもよいので石をお願いします

りゅな
2019-05-06 08:45:39
そうだよね!妹がやったしかみえないよね!イブーナ!

イブーナ
2019-04-25 18:12:42
したのやつは、いもうとがやりました

イブーナ
2019-04-25 18:11:30
gcg7

りゅな
2019-03-12 16:44:12
誰かピカブイで、サンドパンをください。こっちは、キュウコンを、あげます。お願いします。

りゅな
2019-03-06 16:48:45
あなたが迷惑じゃない

ともとも
2016-12-22 20:37:25
みなみ さん すみませんm(_ _)mもう終わっちゃいました…

みなみ
2016-12-22 00:06:10
ともともさん100レベでよかったら貸しますよー!

ともとも
2016-12-05 19:50:31
誰かナッシーレベル47と交換してくれる人いますか?難しいかも知れませんがレベル50以上ならなんでもいいです
四天王・ククイ博士戦に役立てたらなと思ってます
終わったらすぐ返します!
優しい方お願いします!

管理人
2016-11-08 01:19:45
テスト書き込みです。
ピッピくれる人いませんか?
こちらピカチュウあります

./ float(0.038878)