TOP 更新

ポケモン好きの掲示板



画像:

秋風
2023-02-12 22:03:38
3DSただの遊びだけじゃあないよ音楽も聞けますよ、レコチョクて言う音楽ダウンロード聞けるです残念2022年に終わりですあたしは4台入れてあるよ過去のです

きりたん
2023-02-09 16:34:40
ずごすぎる

秋風
2023-02-09 15:57:51
やりたいポケモン青、赤、緑、黄色初代ゲームボーイカラー白黒だったのポケモンはね色が付いたは金銀ポケモンからです

秋風
2023-02-08 22:17:48
最初はポケモン難しいかったよあたしは20年からしてたのプロです

きりたん
2023-02-08 10:39:25
サンムーンと、違う話するけどポケとる難しい

きりたん
2023-02-08 10:38:43
初見負けたから、もう一回(20せんめまで)やったらクリアできた

きりたん
2023-02-08 10:37:39
サンムーンでバトルツリーのダブル20せんめのグリーン倒した

きりたん
2023-02-08 01:50:00
すごまだ自分、2年くらい

秋風
2023-02-07 23:12:38
3DSは使ったのは13年ですあたしが学生の時から3DS使用した

きりたん
2023-02-07 12:29:21
↓(質問)

きりたん
2023-02-07 12:28:56
DS使ってから何年たったんですか?!

秋風
2023-02-06 01:14:57
3DSあんまりしてないあたし過去はプレイけっこしてたのスイッチ手にしてからDS大切として保管してます

きりたん
2023-01-31 03:07:32
一回も色違い自分、孵化させたことないのにまじですご

秋風
2023-01-30 21:58:25
ちなみにあたし昔けっこう色違い卵ふかさせてたよポケモン

きりたん
2023-01-30 20:37:09
色違いレアだからか…

秋風
2023-01-30 16:29:06
色違い生まれ確認は000.1%ですポケモンは

きりたん
2023-01-29 09:17:51
国際孵化やっても全然色違い産まれない。何匹も何匹も産んでるのに出ないのはおかしい

柏木
2023-01-28 15:10:00
手首お大事になさってくださいね痛そう~~

柏木
2023-01-28 15:09:07
今週の月曜日に2分くらい雪降った埼玉県です

きりたん
2023-01-27 09:19:44
手首大丈夫ですか?お大事に…
氷すべりやすいよね。

./ float(0.030798)