TOP 更新

ポケモン好きの掲示板



画像:

秋風
2023-05-15 01:01:50
柏木さんお久ぶりです

柏木
2023-05-13 20:50:31
久しぶりです

秋風
2023-05-11 23:44:47
こんばんは久しぶりです

バタフリーピンク
2023-05-06 16:08:47
ぴにゃー(地震は、もうおきないでほしい)

バタフリーピンク
2023-05-06 16:04:38
ぴにゃー(かいさい最大手ってやつ?最低だな、いつかバチがあたるぞ。後ちいかわ可愛い)

柏木
2023-05-05 22:22:36
飛んだクソ野郎がいたマジで最低

柏木
2023-05-04 19:00:36
ぴにゃー(ありがとーあと昨日ラウンドワン行ってちいかわのはちわれのぬいぐるみがクレーンゲームであって誕生日バージョンだったから欲しくてやったらなかなか取れなくて適当に時間を潰してそこに行ったら知らない人がやってて取れてなくてどっか行ったからやったら二百円でとれて嬉しかったそのあと袋に入れて帰ろうとしたらその知らない人たちがこっちみてハチワレがあることに気付いたのか唖然としてた他にもカラオケでアイドルとか歌ったら凄く難しいって思った可愛くてゴメンとかも歌って楽しかったしあといれいすとコラボしてたからドリンク買ったら欲しかったコースターが手に入ったホロライブともコラボしてたけど売り切れてたさすがホロライブと思った長くてごめん)

バタフリーピンク
2023-04-30 01:08:35
ぴにゃー!!(頑張れ!!)

柏木
2023-04-29 15:14:46
特になにもなく5月になる明日北辰いやだーーーーーーー

柏木
2023-04-22 18:31:22
頑張る
あと
バタフリーピンクさんどうしたのですか?

バタフリーピンク
2023-04-17 03:55:40
ぴにゃー!(怒)

きりたん
2023-04-11 12:08:09
勉強大変だと思うけど頑張ってください。自分も後1年くらいで中学三年生だぁー

柏木
2023-04-03 16:09:19
もう中学三年受験生になりますアドバイスをください
お願いします

柏木
2023-04-03 16:07:29
これからも頑張ろう

秋風
2023-03-22 09:02:35
珠洲島さんまた会いましたご冥福祈ります

柏木
2023-03-20 19:16:18
少ない時間だったけどありがとう
遺書まで残してくれたなんてすっごく嬉しかった珠洲島の思い受け取ったよ
これからも暖かく見守っててねありがとう
本当に
ありがとう
またね

柏木
2023-03-20 19:13:22
  

いとまる
2023-03-19 12:16:52
ご愁傷さまです

珠洲島
2023-03-17 16:54:56
これかは送信ミスです。申し訳ありません
以上で報告を終わりにします

珠洲島
2023-03-17 16:53:46
これは2つ目の遺書です
これからも私の分もこれからを奏で続けてね
キラキラのオンゲキ絶対に忘れないでね
それじゃあバイバイ
これか

./ float(0.032589)