TOP 更新

ポケモン好きの掲示板



画像:

秋風
2024-01-01 01:04:12
みんな明けましておめでとよろしくね

柏木
2023-12-31 20:17:24
年末年始特訓きつい

柏木
2023-12-31 20:16:56
良いお年を

秋風
2023-12-27 23:11:05
あさんいいのよ

2023-12-27 11:11:02
後、日本語おかしくてごめん

2023-12-27 11:09:49
ちなみに、アイスステーションZって言うのはサバイバルゲームみたいなやつ。インターネットもできる。長文ごめん

2023-12-27 11:08:31
その後、とうりに同時にボイスチャットやってって言われたから弟とやったんだけどそれも機械とか言ってきた…。じゃあ何すればわかるんだよ…って言うことがあった

2023-12-27 11:07:23
で、昨日もそのとうりって奴に会ったのよ。急に同一人物ってしってんでって言ってきてちがうって言ってるのにまた、同一人物ってしってんでていってきた

2023-12-27 11:05:50
とうりって奴がいるんだけど、前にサブだろ?って勘違いされたんだよ…何故かと言うとただ弟と、ちょっと声が似てるだけなのにサブ同一人物と勘違いしてくる(日本語おかしいかも

2023-12-27 11:03:26
アイスステーションZっていうゲームで兄弟と一緒にやってたのよ

2023-12-27 11:02:51
ポケモンには関係ないんだけど

2023-12-25 10:25:07
マジか…

秋風
2023-12-22 01:16:38
本当だよ気持ち悪いし嫌だでもねゆうこときかんないとねGTSにポケモンの名前にね晒されるだよ女子のこと見下してるのユウキさん気に食わん人いるねネット掲示板晒すの被害方いっぱい出てからDS辞め方いるのよ

2023-12-16 18:52:41
へんたいきもいよね

秋風
2023-12-14 16:29:15
なんかポケモンしてたら変態いたユウキていかたに2123 3238 3575のフレンドです

2023-12-08 18:16:55
誰か2024年1月の2日くらいにメロエッタかしてくれませんか?図鑑だけうめたいです。りゆう(ポケモンGOからポケモンsvにうつしたいから)

ななし
2023-11-25 10:19:05
12月16日くらいにスイッチとポケモンsv買おうと思ってるけど、碧の円盤って期間限定かわからない

秋風
2023-11-17 00:57:21
マスカーニャ大好きな人s
お久ぶりです

マスカーニャ大好きな人
2023-11-16 14:17:28
お久しぶりです。

秋風
2023-10-05 20:51:02
2024年4から3DSインターネット終わり災厄もうそろかと思ったよ残念続け欲しかったな大丈夫スイッチあるよ寂しい

./ float(0.105623)