TOP 更新

ポケモン好きの掲示板



画像:

柏木
2023-05-29 19:03:42
ヤバイ学校のChromebookの画面割っちゃった

秋風
2023-05-23 01:15:44
あそこの暇チャット悪いところ行くサイトかな?嫌になってくるは災厄すぎる絶望した昔しあんないい暇チャットだったのに今なって悪いの出てくるわくー泣けるは

秋風
2023-05-23 01:10:08
たしかにこう言う人いるストーカー奴いるバタフリーピンクさんあたししつこいからあんまり暇チャット行きたくない

バタフリーピンク
2023-05-22 23:37:27
ぴにゃ(秋風s僕も悪口言ってくる奴ならいた。年齢聞かれたから教えるわけねぇだろっていったら、教えないなら○ねって言われたから拒絶した。個人チャットってやつ。ヒマチャットまともな奴少ない気がする…)

柏木
2023-05-22 18:27:47
死にてーとか言ってるけどマジでどうぞご自由にって思う結論
クソ野郎

秋風
2023-05-21 12:53:10
バタフリーピンクs柏木sトシsどう思うこいつこと三重ですてあたしはあいつ認めないよ嘘フレンド切ってやったから

秋風
2023-05-21 12:49:30
この方です

秋風
2023-05-21 12:38:04
うん変態だけじゃないのよバタフリーピンクs悪口言う人もいたんですわ昨日の夜深夜に서경さんにうちの顔写真気持ち悪いから言ってブログ上げてびっくりするむかつくあいつ

バタフリーピンク
2023-05-21 11:00:59
ぴにゃー?!?!(新しい人たち?よろしく。
秋風sヒマチャットやったことあるけど変態野郎ばっかりだよ。)

柏木
2023-05-21 09:14:31
もう少しで今年も折り返し地点あっという間だなぁ

トシ
2023-05-21 07:32:51
おはようございます。
秋風さん»僕も他の掲示板である人から叩かれた経験があるのでよく解りますよ~。
イタリアさん»はじめまして。よろしくお願いします。

イタリア
2023-05-21 03:15:43
なんだこの簡素で古典的な掲示板

秋風
2023-05-21 02:59:32
DM変態画像送られてきたけど気持ち悪いすぎるけど서경さん

秋風
2023-05-21 02:49:48
としさんはじめまして聞いて暇チャットの서경さんけど悪口言うの私のこと気持ち悪い女て

トシ
2023-05-20 23:44:13
はじめまして!

柏木
2023-05-20 18:27:48
初めまして

秋風
2023-05-19 23:17:42
ななみsはじめまして

ななみ
2023-05-18 22:01:51
初めまして

柏木
2023-05-17 18:32:29
あー疲れたーまじでやる気出ない

バタフリーピンク
2023-05-16 16:09:47
ぴーにゃー

./ float(0.031454)