TOP 更新

ポケモン好きの掲示板



画像:

秋風
2023-08-04 00:24:36
8月まだ熱いよ外太陽で日焼けしたじんじんする

弟うざすぎ
2023-08-03 19:52:59
うざすぎ

バタフリーピンク
2023-08-02 17:07:34
ぴにゃ(あっ という間に8月だな)

バタフリーピンク
2023-08-02 17:06:51
ぴにゃあー!!!!(誰もいない!!!)

柏木
2023-07-17 18:55:52
いんぬさんよろしくねーよろしく

バタフリーピンク
2023-07-14 18:22:41
ぴにゃ(いんぬさん、よろしく)

秋風
2023-07-14 03:27:20
あいぬさんはじめましてよろしくです

いんぬ
2023-07-13 20:45:31
よろしくお願いします

いんぬ
2023-07-13 20:45:06
初めまして

柏木
2023-07-13 20:44:17
自分は飛行機がまず怖い
アハハ…………

柏木
2023-07-13 20:43:35
海外旅かいいですね
どこに行っているのですか?

秋風
2023-07-11 03:04:44
今海外旅です久しぶりの一月のあとしたら日本に変える8日ね

バタフリーピンク
2023-07-02 17:51:40
ぴにゃ(頑張れ!)

秋風
2023-07-01 03:30:55
柏木さん頑張れ応援します

柏木
2023-06-30 21:09:25
ありがとー
勇気を出してやってみるねー

バタフリーピンク
2023-06-26 18:14:13
ぴにゃ(久しぶり、勇気だして好きな人に話しかけてみるのはどう?)

柏木
2023-05-31 21:06:16
あと最近好きな人ができたのどう関わればいいかわからなくて誰か教えてー

柏木
2023-05-31 21:05:37
先生に言ったらもともとChrome壊れててしょうがないって言われた良かった

秋風
2023-05-30 00:32:27
あらま学校のChromebook割れちゃったの!

柏木
2023-05-29 19:04:18
おわったーーーーーー
うわーーーあーーーん終わったわーわー

./ float(0.016609)